忍者ブログ

Studio VIEWLIX

人生とは、まさにどうしようもないものであり、どうしようもないものであってどうしようもないものである。つまりどうしようもないもの 、簡単に言えば、どうしようもないもの、そのものである。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコニコ
5,500HIT超えましたね。
見に来てくださっている皆様、あざっす(`・ω・´)!!
こんなしょーもないブログですが、これからも宜しくです^^

なんだかんだ言って最低でも1日2HITはあるという謎。
うーむ。


散髪行ってきました。
管理人は髪の毛が耳にかかるのが大嫌いなので、横と後ろのすそ(?)だけバリカン入れてもらってます。
前髪は眉毛にかかる程度。
基本髪の毛長いのは嫌です。鬱陶しいし。


最近何故かニコ動熱が再燃しました。
※猛烈にくだらないので嫌いな方はスルーで。







やばい、たまらん(笑)


さて、5,500HIT突破記念と年末年始企画何やろうか…。
何かいい案無いですかね?

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く