忍者ブログ

Studio VIEWLIX

人生とは、まさにどうしようもないものであり、どうしようもないものであってどうしようもないものである。つまりどうしようもないもの 、簡単に言えば、どうしようもないもの、そのものである。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記念すべき日
へ?
何の日かって?

7月27日…そう。
管理人の誕生日です^^

(>3<)うぇーい!!!

今日の3時11分で、管理人が生まれてから
473,299,200秒が経過しました。
いや~、計算してみると凄まじい数字ですね~。


というわけで、目標でも立ててみます。
本当は1月に立てるべきなんですけどね。

①食わず嫌いしない(別に食べ物のことではない)
②友達を減らさない
③いろんなことをやってみる
④楽しむ!!

…はい、物凄くざっくりしてますね(爆
グダグダです。

まあそんなわけで…
これからも宜しくです~。


さて、誕生日記念に久しぶりの自作小説でも上げてみようかと思います。
ただ、今回はCHANGE-Qやシャドー0とは一切関係ない作品になるかと。
完全オリジナルというより、スピンオフ小説になりそうな予感。

また近いうちに掲載する予定なので、しばしお待ちを。

~WipEout Pulseプレイ状況~
現在Grid9を攻略中。
ラピアークラスの速さ(700km/h超)に悶絶しております(笑)
というか、Gridはかなり数あるみたいなので相当やり込めそう。
そのうちプレイ日記書きますよ。多分。

拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

おめでとう。悪い気がつかんかった

Re:無題

>おめでとう。悪い気がつかんかった
ありがとう!!!
家族からも半分忘れられていたからいいんだよ(涙
コメントを書く