忍者ブログ

Studio VIEWLIX

人生とは、まさにどうしようもないものであり、どうしようもないものであってどうしようもないものである。つまりどうしようもないもの 、簡単に言えば、どうしようもないもの、そのものである。

改めまして…
↓クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ<カチリ

新年度ですね。

昨日はエイプリルフールだったので、このブログもそれに便乗してガセネタをやってみました。
確認しただけで3人引っかかりました。クソワロタ(笑)
そして、ハマった方々、大変ご迷惑をおかけしましたm(__)m

あの記事、個人的願望がかなりつまってた記事なんですよね。

1つ目の記事、チョロQにタムソフト復帰はシリーズファンの理想郷です。
当時のチョロQは挙動がかなりシビアで、操作の難易度は高いですが病みつきになる気持ちいい挙動をしていました。コースもよく作られていて、大人でも十分に楽しめそうな内容だったのですが…
タムソフト撤退後、E-GAMEが制作。まあこのメーカーのは結構面白いのでよしとします。
しかし、チョロQHG4(BHE製)から内容がかなり子供向けになり、挙動も話にならないぐらいクソになってしまい…(以下自粛)

タムソフトさん、是非帰ってきてください!!!


2つ目の記事、バトスピの理想のネクサスを書いてみました。
あんなネクサス本当に欲しい!!!…それだけ。
あんなぶっ壊れカードだしたらバトスピも終わりだろうけどね…


そして、オマケのプレゼントですが…
DL数は2。以外にハマってくれた人は少なかった模様。
もうお分かりでしょうが、中に壁紙は入っていません。
因みに中身はこうなっています。(拡張子なしはフォルダです。)

hamu_P110401
└プレゼント
└新しいフォルダ
└新しいフォルダ
└新しいフォルダ
└新しいフォルダ
└新しいフォルダ
└新しいフォルダ
└新しいフォルダ
└新しいフォルダ
└新しいフォルダ
├1a伝言.txt
└ゴミファイル×200

マトリョーシカトラップ+ゴミファイル200個というなんともふざけた内容。
伝言の内容?
DLして確かめてみてください。まだできるから…


さて、話を戻して…
もうすぐアクセスカウンターが3,200を超えそうです。
何かやろうかな…
…まあゆっくり考えます。

…え?ウソじゃないよ?

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く