忍者ブログ

Studio VIEWLIX

人生とは、まさにどうしようもないものであり、どうしようもないものであってどうしようもないものである。つまりどうしようもないもの 、簡単に言えば、どうしようもないもの、そのものである。

オメガパワァァァァ!
今回から更新を本線に戻していきます。
といっても、1週間に1回~2回のペースですけどね…

さて、今日は主の気分がかなり昂っています^^
え?なぜかって?

昨日「星騎士ハーキュリーΩ」を中古で2枚買いしてきました^^
やった~
オマケに2枚も手に入るとは…

まだ一人回ししかしていませんが、使ってみた感想でも…

以下続きを読むからどうぞ。

↓クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ<カチリ
Ω導入にあたり、デッキを40枚に減らしてみました。
そしたらまあ、キーカードの引きやすいこと。

とりあえず適当に作った赤白黄デッキで一人回ししましたが…

ヤクヤナギと【神速】持ち2,3枚が手札に来て、Ωが合体済みで置いてあったら勝ちフラグが立ちます^^
その時はイビル・フィッシャーと合体していたのですが、合体アタック時効果で破壊された【神速】持ちを回収、再召喚で半無限ループが完成しました。
満天の牧草地との相性は良さそう。

今更ですが、Ωの合体時効果って常時なんですよね…
だからブロックにも使えるという便利仕様。買ってよかったです^^
でも2,000円の出費はデカかったな…
まあ何とかなるかな…^^;


そういえば、前回「BS★戦記 1コア目」で対戦相手をしてくれた友人Kが、ウィッグバインドを2枚手に入れたようです。
これは痛い…
何しろ、主のデッキには効果なしスピリット(通称バニラカード)が1枚も入ってないのです…
使われたら終わりじゃないか…
うむ、手ごわくなってきましたな^^


ってわけで、主の使用デッキが【ハム式緑白神速ヴォルザ Ver2.00】に変わりました~
ついに「未完成」が外れました。よし、頑張るぞ~


そういえば最近クルマの記事書いてないような…

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く